ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

徳島☆藍住町バラ園🌹✖️バーミヤン🍑

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

母の日の続き🌟

昨日の記事↓

 

 

結構な量雨が降っていたんですが、祖母がどうしても行きたいところがあるという事で行って来ました‼️

 

 

藍住町バラ園🌹

じゃらん

https://www.jalan.net/kankou/spt_36403ah3332012517/

 

バラが大好きな祖母🌹

毎年秋と春にここのバラ園に来ているんですが、今年は忙しくまだ来れてなかった😱本当は天気のいい日に来たかったんですが、スケジュール的にその日しか無理という事で強行‼️笑

 

 

f:id:erinaks:20180514134035j:image

 

 

入り口はこんな感じ✨かなりこじんまりとしていますが、色とりどりのバラが満開🌹

 

 

f:id:erinaks:20180514134404j:image

 

 

いい匂い✨

 

 

f:id:erinaks:20180514134443j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134451j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134459j:image

 

f:id:erinaks:20180514134511j:image 

 

f:id:erinaks:20180514134551j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134629j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134635j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134642j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134649j:image

 

 

f:id:erinaks:20180514134639j:image

 

こんな感じに色とりどりのバラが満開🌹雨でかなり濡れたんですが、雨に濡れたバラもどこか色っぽくて美しい✨

 

 

きれいに手入れされていてうちの庭もこうしたいと随時、祖母が言ってました(笑)

 

バラのアーチもあったよ〜😀

 

f:id:erinaks:20180514134725j:image 

 

雨で落ちた花びらも風情があっていいね👍

 

 

雨のためあまり長い時間は滞在しませんでしたが、行ってよかったなぁ❤️秋に来るときは天気のいい日にゆっくり来よう✨

 

 

バラ園を後にして、ショッピングしたあと帰りに久しぶりにバーミヤンに行ってきました😀

 

 

f:id:erinaks:20180514135207j:image

 

 

鍋✨雨ですっごく寒かったので帰りにバーミヤンで鍋を食べました❤️

 

 

パイタンと甘醤油を選びました❤️

体はほくほく、おなかいっぱい食べました✨

 

 

帰る前にお風呂によって帰りました😀

 

 

今年の母の日も充実✨

美味しいご飯に楽しい会話❤️親子三代で出かける機会もなかなか無いので、すごく楽しかった〜😀特別なプレゼントはしませんでしたが、久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができてよかった〜❤️また明日からがんばろ〜っと✨

 

 

おやすみなさい🌙