ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

ホームパーティ☆前菜

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです。

この間久しぶりに友人たちとホームパーティを開催しました✨

いつもは外にランチを食べに出かける事が多いんですが、今回は友人たっての希望でホームパーティ🎉

 

 

5人ほどしかいない小さなホームパーティ❤️ちょうど予定のない日だったので当日になって急遽私も参戦‼️

 

 

スーパーに行く時間もなかったのであり合わせのもので1品作ることに。

 

 

何を作ろうか迷った結果LINEのタイムラインに流れて着たレシピを参考に冷しゃぶサラダをつくりました🥗

 

f:id:erinaks:20180518191125j:image

 

 

友人の家にいくまえに写真を撮ったので少々雑ですが(^^)

 

 

作り方はめちゃくちゃ簡単✨味も普通に美味しかった❤️

 

 

ホームパーティでの話題は結婚💒笑

 

 

私の周りでもポツリポツリと結婚をされる方が増えてきました☺️

は、はやい‼️ほんとに置いていかれる💨

 

 

残念ながら私と結婚は一番遠い距離にあるので、しばらくは友人たちの結婚話を聞くだけでしょう👂

 

 

いざ、結婚となると色々と複雑らしくみんなのいろんな話を聞いてさらに結婚願望が薄れまたした(笑)

 

 

私昔からなんですが、子供は欲しいけど結婚はしたくないタイプなんだよな💦

 

 

いつでも嫌になったら簡単に別れられるほうがいい(笑)子供の養育だけ共同でして同居じゃなくていい〜🐾毎日一緒の人とずっと同じ屋根の下で暮らすってゆうのが想像つかへん(笑)

ずっと仲良しでいるためにもその方がいい✨ちょうどいい距離感におりたい😀

気楽に過ごしたい‼️子供にとってもいつまでも仲のいい両親って素敵やと思う😋

そのための犠牲と思ってw

子育ても必要な事は協力すればいいのになぁ🤝

 

 

 

日本ってこーゆのダメなのか🇯🇵❓笑

子供も一人でいいんだけどね👶笑

まあこんな制度できるまで結婚は無理そうw

 

 

こーゆー思想って多分育った環境とかに左右されるよね〜❤️そう思えば私の家って割と先進的な子育て環境かもね🧐自由家庭というか、何というか…笑

 

 

 

とにかく、楽しいホームパーティでした✨

おやすみなさい🌙