ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

神戸☆南京町

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

この間久しぶりに南京町へ行ってきました✨

 

 

 

f:id:erinaks:20180521155316j:image

 

 

どーん‼️笑

わたしの個人的な印象なんですが、神戸ってすごく異国情緒あふれる素敵な街ですよね✨異人館のとことか南京町とか、一瞬で外国気分を味わうことのできる素敵なところだとおもいません?❤️

 

 

この門をくぐるとそこはまるで中国🇨🇳笑

 

 

ここですることといえば…

 

 

 

食べ歩き‼️‼️‼️

 

 

 

中華街を歩くだけでお腹が空きます‼️笑

それぐらい常にいい匂い〜🤣3時ぐらい?に行ったのでちょうどおやつタイム🍭🍭🍭笑

 

 

まずはこちら‼️

 

 

f:id:erinaks:20180521155757j:image

 

 

小籠包❤️蒸し立てアッツアツ‼️

口の中でスープと肉汁が溢れ出す〜👍🏻とりあえずうまい‼️うまい‼️うますぎる‼️

 

 

それしかいえんぐらいうまかったです❤️値段も結構リーズナブル✨400円でお釣りがくるぐらい〜笑

 

 

ジューシーすぎてお代わりしたい味でした👀

 

 

 

続きまして…

 

 

f:id:erinaks:20180521160104j:image

 

 

北京ダック🇨🇳

皮がパリパリの鳥に甘辛い味噌だれがマッチ😛ネギときゅうりとの相性も抜群でした❤️

 

 

 

つぎは…

 

 

 

f:id:erinaks:20180521173223j:image

 

 

でーでん!

角煮まん😍

子供の時、食べ物の中で一番角煮が好きだった〜❤️今でも好きで見つけると買わずにはいられない‼️笑

 

 

f:id:erinaks:20180521173248j:image

 

 

こんな感じにすっごく美味しそうに売ってた😀軽くお腹いっぱいだったけど誘惑に勝てなかった💦笑

 

南京町は絶対匂いにつられて色々と買っちゃいます‼️

 

 

f:id:erinaks:20180521173327j:image

 

 

美味しそうなかき氷も売ってたけどもう食べれない(笑)また次回買いに行こう❤️

 

 

 

食べ物はもちろん、アーティスティックなものも売ってましたよ✨

 

 

f:id:erinaks:20180521173722j:image

 

 

色鮮やかで美しい✨名前をイメージして書いてくれるそう😍時間があったら是非やりたかったなぁ〜(笑)

 

 

f:id:erinaks:20180521173735j:image

 

 

恋みくじとかもあったよ〜❤️

こうゆうの見ると気持ちがワクワクします✨わたしは引きませんでしたが…笑

 

 

f:id:erinaks:20180521174000j:image

 

 

日曜日だったのもあってか、割と人だらけだった〜💦あと空が綺麗‼️天気がいいとテンションも上がる〜⤴️ 

 

 

f:id:erinaks:20180521174017j:image

 

 

 

こう見ると外国っぽい!日本にいながら外国気分を味わえるって素敵ですね‼️

 

 

 

久しぶりに訪れましたが、凄く楽しかったなぁ〜😍❤️

 

 

日本人以外の方がたくさんいて、より外国っぽくなってましたね〜😻

 

 

今度はもう少し時間に余裕のある日にまたゆっくりと散策しに来たいと思います👍🏻

 

 

 

おやすみなさい🌙