ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

六月☆半年振り返り

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

昨日も言いましたが、早いもので今日から六月😐年が明けてからあっという間に半年経過‼️上半期も終わりですね〜笑

 

 

年を取っているのか高校を卒業してから一年が過ぎるスピードが異常に早く感じる‼️老いるってこういうことなのかなと思っちゃったりします(笑)

 

 

 

さて今日はせっかく上半期の終わりという事で、レジーナ的上半期の振り返りをしたいと思います💖

 

 

 

1月…新年明けましておめでとう⛩年明けすぐに誕生日🎂正月ボケしてる間に一月終了🎍

 

 

2月…インフルエンザが猛威を振るう😷見事にインフルエンザにかかり、一旦死ぬ🤧

 

 

3月…毎日仕事辞めたくて仕方がない‼️笑イヤダイヤダといってると3月が終わる。友達とももクロのライブへ行く🍑

 

 

4月…せっかく新年度だからという事で細く長く続けることを目標にジムへ通い始める💃

 

 

 

5月…GWに岡山へ行く🏃‍♂️五月病にかかって後半失速気味〜😴

 

 

 

6月…大っ嫌いな梅雨到来💔仕事が忙しくな理想な予感😶

 

 

 

はい。雑‼️笑

 

 

こうやって人は年を食って行くんだなぁと思いますね。笑

 

 

下半期はもう少し充実した日々を送りたいなあと思います‼️

 

 

 

もう少し旅行に行きたい✈️

もう少し活動的に生活しよう❤️

積極的にジムへ通おう‼️

家事の効率化😶

整理整頓🤮

使った物を同じ場所に戻す😡

模様替え🛋

健康意識改革😋

 

 

 

やりたい事、やらなければいけないことがたくさん…笑

 

 

一つずつ順番に確実にこなして行きたいと思います🌟まずは小さなことからコツコツと。意識して下半期も頑張って行きないな〜と思います🤩

 

 

みなさんの下半期の目標はなんですか❓

 

 

最後に全然関係ありませんが、前回載せ忘れたシュークリームの写真(笑)

 

 

f:id:erinaks:20180526230634j:image 

 

 

淡路島SAで買った藻塩のキャラメルシュークリーム🥞これが意外と美味しかった❤️

 

 

たまに気が狂ったかのように甘いものが猛烈に恋しくなる日が1ヶ月周期ぐらいでやってくるんですが、この誘惑に勝てない‼️笑

 

 

バクバクバクバクと、甘いものをむさぼり食べてしまいます😣最近ではその瞬間が私に取って何よりも幸せな気がします‼️笑

 

 

みなさんもスイーツのドカ食いとかしたりしません❓笑

 

 

これだけがどうしても辞められない気がします…笑

 

 

我慢がきかないものってありますよね〜🧐

 

 

ほどほどに節制しなきゃなぁ〜😕

 

 

おやすみなさい🌙