ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

good evening😶

こんばんわ🌙

はじめまして、レジーナです❤️

遅い時間の初更新。ゆるーくはじめたいと思います。

 

私はブログとかを書くのは初めてなんですが、日常の記録の一つとして書いて行こうかなーと思います。拙い文章だらけになると思いますがゆるーく頑張って行こうかな、と思います。

 

初回の今日は簡単な自己紹介✨

名前:レジーナ

誕生日:1月5日

年齢:20代

趣味:旅行、ドライブ、料理、音楽鑑賞、映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、食事

好きな色:コバルトブルー、ピンク

特技:何時間でも動画を見れる、ショッピング

好きなもの:ファッション、映画、ケーキ、猫

苦手なもの:きのこ、虫、計算

 

 

ざっくりとこんな感じです😀

あんまり特徴はないかもしれませんがさらーっと流してください。

とりあえず初回はこんな感じで次回からはより自由に書いていきたいと思います。

今回は短いですが、以上となります。

何か質問等ありましたらお気軽にコメントください📝

 

xo regina

f:id:erinaks:20180426223944j:image