ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

鍋パ☆トマト鍋

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

この間友達と女子会✨トマト鍋したよ〜🍅

 

 

幼小中と同じ学校だった幼馴染軍団と久しぶりに再会😍メンバー全員が揃うのは半年ぶり✨友達の家でお泊まり女子会👍🏻

 

 

f:id:erinaks:20180521222249j:image

 

 

女子会という事で華やかなトマト鍋を作って見たよ〜❤️

 

 

花をイメージした鍋にしてみました〜🌸

 

 

f:id:erinaks:20180521222917j:image

 

 

火を通すとこんな感じに〜

 

 

女子会のテーマは近況報告会‼️笑

みんな離れたところで暮らしていながらも度々電話で話すのでたいした話はない‼️笑

 

 

それでもひたすら呑んで喋って楽しいですよね〜❤️

 

 

女子って話しだすと止まらないですよね〜✨

食べて呑んで騒いで素敵な日になりました〜👍🏻

 

 

いつも集まるメンバーの一人がプロポーズされたそうで💍

 

 

今回はそのお祝いも兼ねて楽しく飲み明かすつもりがどうやら結婚を迷っているそう…😓

 

 

相手のことはもちろん好きだけどこれから先も好きでいる自信がないとか、今すぐに結婚する必要ってあるのかとか、今はまだ子供も欲しくないとか、いろんな話を聞きました。

 

 

なんか勝手な私なイメージですが結婚=ハッピーなものと思っていましたが、すべてがそうじゃないんだなあと思いました。

 

 

真面目な話をするのは久しぶりでしたが、みんないろんな悩みがあるんだなあーと思いました。なんだか、わたしだけが悩みながら生きている訳じゃなくてなんか安心しました。笑

 

 

こうして定期的に同年代の子たちと会ってすごく刺激的だなぁと思いました。自分の知っている人が自分の知らない世界で成長している姿を見るとすごくいい刺激✨

 

 

良くも悪くも人の影響って受ける事ってありますよね。それを見極めて行くのは難しいけどとっても大事な事ですよね😑

 

 

悩んだ時は昔から自分を知る人に相談するのも一つの手かなぁ〜と思います🤔

 

 

そんなわけで、かなり充実した時間を過ごすことができました✨

 

 

唐突ですが生きて行くって色々と大変。毎日踏ん張って生きていくのは足が疲れて歩くのもしんどい日もありますが、それでも頑張って生きていかなければならないなと思います。

 

 

いいこともあれば悪いこともある。悪いことが続くと嫌になることもありますがゆっくりといい事に向かっていると思いたい。

 

 

色々と思いつめているレジーナですが…笑

 

 

みなさんも色々と考える日ってありますよね〜

 

 

今日は早めに休息を取りたいと思います。

 

 

おやすみなさい🌙