ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

映画☆キューティブロンド

みなさんこんばんわ🌙レジーナです❤️

仕事始めいかがでしたか?

私は重い体を引きずってなんとか仕事スイッチを無理やりオンにしました〜笑

 

 

 

今日はノー残業デー✨

早めにオフィスを出てまっすぐ家に帰ってダラダラ(笑)ジムに行こうかと思ったけどヤル気が出ない‼️

 

 

だからゆっくりと映画を観ました🎬

 

f:id:erinaks:20180504211124j:image

 

 

キューティブロンド‼️

 

 

あらすじ🌟

政治家を志望する恋人の心を取り戻そうと一念発起、超一流の法律学校に合格した派手好きで陽気なブロンド女性が、周囲の偏見にめげず持ち前のポジティブシンキングで目標に向かって突き進んでいく様子を描くロマンスコメディ。

 

 

2001年公開。

 

 

 

私じつはこの作品の大ファン(笑)

もう死ぬほど観てます‼️笑

 

 

 

私がこの作品と出会ったのは人生のどん底期。

 

 

最初についた仕事を辞めて、当時付き合っていた彼氏には浮気されて別れて、気を取り直して始めたアルバイト先は店長が飛んで潰れるという燦々たる半年。

 

 

あの頃は毎日が地獄。(笑)

今思い出しても胃がムカムカする😅

 

 

その頃に気分転換にいろんな映画を観ていてその時に見た映画の一つがこのキューティブロンド👩🏼

 

 

なんてゆうか、一言で言い表すとガールズパワー‼️って感じの映画です。

 

 

いつもなんですが、この映画を見ると気分がかなり前向きな気分になることができます✨

 

 

あと、自分の中の偏見を捨てなければいけないのと自分を信じること、友達を大事にすること、努力を忘れない魅力的な女性になりたいと思える本当に素敵な映画です。

 

 

この映画を見つけたのはたまたまで、レンタルビデオ店でDVDのラベルを見て可愛いなと思って借りただけでこんなにハマる映画だとは思いませんでした‼️

 

 

 

今はなかなかレンタルビデオ店に出向くことは少なくなりましたが、あの当時は毎週のようにレンタルビデオ店に出かけてたくさんのDVDを借りてきては見ていたなぁーと懐かしく思いました✨

 

 

レンタルビデオ店にある大量のdvdの中から自分の好きなパッケージを探すのは最高💍

 

 

素敵な映画に出会える機会🎞久しぶりに行ってようかな✨