ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

淡路島☆ととやす

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️今日で5月も終わり…。

早いもので…笑

 

 

明日からはもう六月‼️六月と言えばもうすぐ梅雨ですね☂️私は一年のうちで6月が一番嫌い‼️雨が嫌いなので梅雨に入ると毎日テンションがだだ下がり⤵️嫌になっちゃう〜😨

 

 

さて話は変わりますが最近仕事で淡路島へ行ってきました❤️最近オープンしたらしい海鮮丼屋さんへ行ってきましたぁ〜🎶

 

 

f:id:erinaks:20180526221734j:image

 

 

ととやす‼️

 

 

淡路島全体的に田舎ですが、田舎の中でもさらに田舎な地域にある小さなお店。少し場所がわかりにくいところにあり、地元の人でも迷う…笑

 

 

五色町鳥飼という地域にお店はあります✨

 

 

f:id:erinaks:20180526221950j:image

 

 

店内には生簀があり、新鮮な魚料理を味わうことができます💖

 

 

3人で訪れたので、それぞれ違うものをオーダー🌟

 

 

f:id:erinaks:20180526222222j:image

 

焼き魚定食🐟この日はブリカマでした💖塩が効いていてご飯との相性が抜群🌟

 

 

f:id:erinaks:20180526222303j:image

 

7種の海鮮丼セット🍀こちらが店員さんイチオシ💁‍♀️一番人気の品だそうです😍7種類の魚が大振りサイズに切られていて食べ応え抜群✨

 

 

 

f:id:erinaks:20180526222415j:image

 

 

エビフライ定食🍤生物ばっかりでは飽きる、生物が苦手な方でも楽しめるようたくさんの種類がありました❤️

 

 

写真以外にも単品でタコの天ぷらやだし巻き卵とか魚以外の品も充実していました😀

 

 

今度時間がある時にゆっくりとお酒でも飲みながらきたいなぁ〜😐

 

 

みんなそれぞれ違うものをオーダーして、シェアして食べましたが、私的に一番美味しかったのはやっぱり店員さんイチオシの海鮮丼🐟新鮮な海の幸を思う存分味わえる素晴らしい品でした💖

 

 

プライベート以外で淡路島に上陸するのはかなり久しぶりでしたが、やっぱりプライベートできたいところですね〜笑

 

 

仕事だったのでかなり弾丸‼️

すぐに帰らなければいけなかったのであんまりゆっくりする暇はなく…。

 

 

 

この間おばあちゃんから電話がかかってきて、GWにゆっくりと寄らなかったので帰ってこいと連絡が☎️鱧が美味しくなる6月の後半あたりにゆっくりと帰ろうかなぁ〜と悩み中🤔

 

 

一人で帰っても暇だから、兄と休みを合わして帰るかなぁ〜笑

 

 

色々と悩むわけですが…笑

 

 

 

みなさんは淡路島にこられたことってありますか?😀行かれた方はみなさんどんなところに行かれるんでしょうか❓笑

 

 

ぜひ教えて欲しいです❤️

 

 

明日から1ヶ月また頑張りましょう🌟笑

 

 

 

おやすみなさい🌙