ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

淡路島☆ランチ LOHAS CAFE

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

淡路島記事の続編🌟

昨日の記事↓

https://queen15.hatenadiary.jp/entry/2018/05/10/200050

 

キティちゃんのレストランに行く前にママとランチへ🍴

 

 

何度か行った事のある、LOHASCAFEへ行ってきました✨

 

 

f:id:erinaks:20180505222252j:image

 

f:id:erinaks:20180505222307j:image

 

外観はこんな感じ✨

結構わかりやすい場所にあるんですが、店内は広すぎず、店員さんは2人だけでかなり家庭的な雰囲気がする素敵なお店です❤️

 

 

ここはママのお気に入りのお店で2人で会うときはよく利用します😀

 

 

f:id:erinaks:20180505222546j:image

 

 

名物ロハスランチ✨

地元の野菜をメインに約30品目の野菜を使った豪華なランチ🍴

野菜中心なのでバランスよく健康的🥦

女性に嬉しい少しずつたくさんの種類が入っていてボリュームは満点✨

大食いの私でもお腹一杯になります❤️

 

 

これだけでは飽き足りず、私たちはデザートセットも注文🍰

 

f:id:erinaks:20180505222913j:image

 

 

デザートセットもフルーツがたくさん入って食べ応え満載😀

チョコレートのパウンドケーキ🍫とコーヒーゼリー☕️、クレームブリュレ🍮、フルーツ🥝フルーツが大好きな私にとっては嬉しい😊

 

 

このブリュレがなんともいえない美味しさ✨

甘くてパリッとしたブリュレが最高❤️

 

こんなにボリュームがあっても2人で三千円もいかないのでビックリ‼️私たち的にはリーズナブル〜😀

 

 

1時間ぐらいずーっとしゃべっていました🌙

うちのママはわりと現代的?で私より思考が若い‼️笑

インスタグラムにツイッター、ライン…。

SNSが好きで写真も好き❤️話がわりとあうのも楽しい✨

 

 

現代的かもしれないけどママは母親っていうより友達に近いかもしれない‼️笑

 

 

昔からほとんど怒られた記憶がない‼️笑

その代わりにうちはおばあちゃんがめちゃめちゃ厳しかったな〜笑

今となれば思い出ですが、ママに対してもそうだけどおばあちゃんに対する反抗期がハンパなかった〜💦

 

 

今は完全にその償いとばかりに親孝行&おばあちゃん孝行をしてます!笑😀

 

 

また一緒に出かけたいな〜❤️

みなさんもぜひ行って見てください✨

 

 

おやすみなさい🌙