ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

淡路島☆キティちゃん

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、日帰りで旅に出たのでご紹介したいと思います✨

 

 

行き先は…。

 

 

淡路島‼️

 

 

というか、地元です😀地元観光‼️笑

 

 

今年オープンしたばかりのキティちゃんレストランへ行ってきました〜🎵

 

 

f:id:erinaks:20180505220157j:image

 

 

どーん‼️

建物がキティちゃんの形✨

めっちゃ目立ちます😀

 

 

ママと一緒に行ったんですが、ママは昔からキティちゃんが大好き(笑)

私もその影響がっつり受けててキティちゃん好きに…😀いまだに手帳はキティちゃん使ってます❤️🐱

 

 

f:id:erinaks:20180505220433j:image

 

 

中に入ると正面にベンツに乗ったキティちゃんが…❤️これだけでもめっちゃ可愛い✨

 

 

よく見ていただくと写っているんですが、後ろのトランク…。

 

実は…

 

 

f:id:erinaks:20180505220538j:image

 

 

ビトン‼️すごい‼️笑

いつかもって見たいブランド品の一つ✨よく海外セレブとかが持ってるトランクをまさかこんな形で見るとは…👀感激です❤️

 

 

f:id:erinaks:20180505220654j:image

 

 

少し奥に入るとグッズが売ってました✨

可愛い携帯ケース📱でも値段は全然可愛くない‼️笑

 

 

f:id:erinaks:20180505220743j:image

 

 

いろんな色のキティちゃんが飾られていて、可愛い❤️

 

 

レストランという事で飲食ゾーンの紹介🍴

 

f:id:erinaks:20180505220845j:image

 

 

キラッキラ✨こちらは中華料理の店舗💍ふたりともランチした後に寄ったので中には入らず外観だけ撮影させていただきました❤️

 

 

f:id:erinaks:20180505221002j:image

 

 

すごく豪華なカフェスペースもありました✨

見てるだけで女子力上がりそう‼️笑

 

 

f:id:erinaks:20180505221117j:image

 

 

外には色鮮やかなテラス席も✨

空とパラソルのコントラストが美しい🏖

ハワイとか南国に来た気分になれます❤️

 

 

f:id:erinaks:20180505221212j:image

 

壁や窓にもキティちゃんのペイントが施されていて、すごくこだわりを感じました✨

 

 

f:id:erinaks:20180505221247j:image

 

 

 

来場記念としてパンフレットとコースターをいただきました❤️

 

これは大事に保管しなければ…笑

 

 

 

すごく充実した1日を過ごせました😀

みなさんは今日1日いかがお過ごしでしたでしょうか❓

私は久しぶりにママと会ってたくさん話をしてステキな1日を過ごすことができてとっても楽しかったです❤️いくつになってもガールズトークが炸裂でした✨

 

 

今日はよく遊んで疲れたので明日からまた頑張ろう〜✨

 

 

みなさんもいい1日を✨

おやすみなさい🌙