ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

徳島☆novianovio

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

今日はこの間行ってきたカフェ紹介🍰

 

 

 

徳島県にあるnovianovioというカフェに友人と行ってきました✨

ホームページURL↓

http://www.novia-novio.com/sp/

 

 

 

結婚式場が併設されているというだけあって外観はめちゃめちゃおしゃれ✨

f:id:erinaks:20180506210050j:image 

 

 

私が行った日はあいにくのお天気でしたが、本当におしゃれ💄

f:id:erinaks:20180506210145j:image

 

 

 

天気が良ければテラス席に座りたかったなぁ😨

雨女2人で訪れたのが悪かったのか…笑

f:id:erinaks:20180506205956j:image

 

 

 

庭もあってめちゃくちゃ可愛い❤️洋館みたい✨

f:id:erinaks:20180506210353j:image

 

 

お花も置いてあった😀女子力高い!笑

もちろん店内もおしゃれ❤️

 

 

f:id:erinaks:20180506205633j:image

可愛い看板❤️お水とかもデトックスウォーター✨普通の水より味がして美味しかった(笑)←田舎者w

 

 

f:id:erinaks:20180506210625j:image

こういう装飾もあって雰囲気抜群✨

私たちが行った日は特別ランチメニュー的なのはなかったので色々単品注文してシェアしました〜❤️

 

 

パスタ🍝↓チキンとキノコのラグー

f:id:erinaks:20180506210747j:image

 

 

 

パン🥖↓

f:id:erinaks:20180506210800j:image

 

 

 

本日のガレット↓

f:id:erinaks:20180506210811j:image

 

 

どれも結構美味しかったよ〜❤️

ぶっちゃけ大食い二人組としてはもう少し量が恋しいレベル‼️笑

でも普通の女子にはいいと思う😀

なんせ全体的にインスタ映え‼️笑

 

 

もちろんデザートも注文✨

期間限定いちごのダッチベイビー 🍓🍓🍓

 

f:id:erinaks:20180506210843j:image

 

もうめっちゃ映え‼️笑

2人してこんな女子力高いの見たことない〜とかいいながらめっちゃ楽しんで食べました(笑)

 

 

みなさんも徳島を訪れた際は行って見てはいかがでしょうか〜😀

 

 

ではまた更新します❤️

ばいばい👋