ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

淡路島☆あわじ花さじき

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

今日は待ちに待った金曜日✨連休明けはいつもより待ち遠しい〜😀

 

さて、今日も淡路島編の続き‼️

前回の記事↓

https://queen15.hatenadiary.jp/entry/2018/05/11/200009

前々回の記事↓

https://queen15.hatenadiary.jp/entry/2018/05/10/200050

 

 

あわじ花さじきというところへ行ってきました〜😀淡路島出身ながらここに来たのは数えるほど。友達におススメされたので久しぶりに来て見ました〜✨

 

 

私が行った日はポピーがほぼ満開💐

 

f:id:erinaks:20180505224932j:image

 

 

んー色鮮やか🌟私は赤のポピーが好き❤️

 

 

f:id:erinaks:20180505225013j:image

 

全体像で見てみるとこんな感じ✨

ずーっと先までポピー畑が広がります❤️

すごく美しい景色が広がっていました😀

 

白や黄色のポピーも埋まっていてカラフルでポップな景色✨観光地らしく人もたくさんいますが、行ってよかったです😍

 

 

f:id:erinaks:20180505225252j:image

 

 

ポピー以外にもパンジーとか色々カラフルな花が🌼🌸💐

 

あれだけたくさんの花が揃っていると見応えがあります✨

 

 

花以外にも芝生アートと呼ばれるものもありました❤️

 

 

f:id:erinaks:20180505225359j:image

 

 

パンダ?かな?可愛い😍💕

最初見た時AAAのパンダかと思った〜(笑)🐼

でもこれだけアーティスティックに刈り上げようと思うとすごい手間ですよね〜😀

 

実はここ無料で入れるので、淡路島に寄られた際は是非訪れて見てください❤️😀いつでも何かしらのお花が咲いてるみたいです💐

 

 

ご参考程度にはなりますが、ホームページのURL貼っておきますので行く季節にはぜひご検討ください❤️

 

ホームページ↓

http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/

 

 

地元でも意外と見た事ないとこってあるんだな〜と思った日でした〜笑

 

 

次回、淡路島完結編‼️

お楽しみに〜✨

 

 

おやすみなさい🌙