ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

淡路島☆CRAFT CIRCUS

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

淡路島記事完結編🌟

①キティちゃん↓

 

②LOHASCAFE↓

 

③あわじ花さじき↓

 

 

最後に訪れたのはCRAFTCIRCUS‼️

キティちゃんのレストランの近くにあるシーサイドマーケットレストラン🍴

外観🌟

 

 

f:id:erinaks:20180506114406j:image

 

 

オシャレ✨

外観は白で統一されていて入り口には大きな門が…❤️😀❤️

 

f:id:erinaks:20180506114438j:image

 

レストランのメニュー🌟結構たくさん種類がありました❤️

 

私たちは何も食べませんでしたが店内はいい匂いでいっぱいでした‼️笑

 

 

シーサイドマーケットの中は…。

 

 

f:id:erinaks:20180506114648j:image

 

 

f:id:erinaks:20180506114658j:image

 

 

f:id:erinaks:20180506114707j:image

 

 

f:id:erinaks:20180506114721j:image

 

 

 

f:id:erinaks:20180506114734j:image

 

 

 

シーサイドマーケットという事で海をテーマにした小物がたくさん‼️

こういう小物が好きな私にとっては見てるだけでも楽しい✨鮮やかな色と白が美しい❤️

 

 

f:id:erinaks:20180506115021j:image

 

 

テトラポット✨こういう可愛い写真がたくさん取れます😀

 

下のブロックは淡路島の名産、瓦でできているそうです🤗面白い🤣

 

 

f:id:erinaks:20180506115058j:image

 

 

テラス席にもフォトスポットがたくさん❤️

 

 

美しい海を眺めながら、スパイシーな料理をいただく✨お腹が空いていたらやりたかったなぁ〜😛

 

 

今回は淡路島の北のほうを満喫しましたが、次回は南の方も観光したいなぁ❤️

関西の真ん中にあるリゾートアイランド🏝美しい海に囲まれた観光資源豊かな島‼️関西や四国在住の方は是非一度は訪れていただきたい素晴らしいところです😀

 

 

 

f:id:erinaks:20180506115658j:image

 

 

帰って来て晩御飯‼️笑

まるで朝食(笑)

たくさん動いて疲れたのでこの日は早めに就寝✨参考にHPのURLを貼っておきます❤️

 

 

CRAFTCIRCUS HP↓

http://www.awajicraftcircus.com/concept.html

 

 

 

また更新します😀

おやすみなさい🌙