ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

須磨☆落ち着かないお店?ヒポポパパ

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

 

 

今日はこの間行った須磨のお店紹介🌟

3つ下に弟がいるんですが、弟から私が好きそうなお店があるよ〜という事で久しぶりに一緒に食事に出かけました😀

 

 

私が中学に進学した頃から別々に暮らしていたので、あまり長い時間を一緒に過ごしていてはいないんですが、大人になってから一緒に時間を過ごすようになってわりと仲良し✨

 

 

弟ですが、私よりデカくて子供っぽい。笑

最近では基本的にイエスマンになりましたが、昔はよく喧嘩もしました🤛🤜

激しい反抗期をえて、今ではなんでも話せる親友です❤️笑

 

 

そんな弟からの珍しいランチのお誘い✨2人でランチに行くのは結構久しぶり🏃‍♂️

 

 

お店の外観🌟

 

 

f:id:erinaks:20180506151049j:image

 

お店の名前はヒポポパパ‼️

言いにくい(笑)

 

 

食べログのリンクはこちら↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005290/top_amp/

 

 

海辺にある素敵なお店✨

中はわりと広く、写真を撮り忘れたんですが螺旋階段が印象的でした❤️

 

 

私はステーキを注文🍖

 


f:id:erinaks:20180506151448j:image

 

 

パンのセットを注文したんですが、すごいボリューム‼️あんまりお腹空いてなかったのもあって半分ぐらい弟にあげました😦

 

 

実はここ…。

料理はもちろん、もうひとつ有名なものがあります‼️それは…

 

 

 

 

トイレ‼️

 

 

f:id:erinaks:20180506152326j:image

 

 

 

じゃんじゃじゃ〜ん‼️

 

 

そう、トイレが水槽ばり‼️‼️‼️

すごい‼️綺麗〜✨

 

f:id:erinaks:20180506152445j:image

 

 

この通り、

生きた魚が🐟🐟🐟

トイレで泳いでる〜🐠

 

 

女子トイレのみの装飾らしいですが、とても面白いトイレですよね笑

 

 

f:id:erinaks:20180506152902j:image

 

 

景色も美しい🏝

もうすこし暖かくなったらサーフィン🏄‍♀️とか泳ぎにとかも来たいなぁ〜😀

 

 

 

弟と久しぶりに話したんですが、人というのは失った時間を取り返せないんだなぁというのを改めて学びました。

 

あんなに小さかった弟が大人になっていろんな方面から物事を考えることができるようになって、いつも以上に深い話をすることができました。

 

進むべき道に迷った時、あんまり役に立たないわたしに相談してくれたこと、お姉ちゃんは地味に嬉しかったなぁ〜(笑)

 

 

充実した1日となりました😀

次は焼肉に行く約束をしました❤️

たのしみだなあ✨

 

 

おやすみなさい🌙