ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

購入品紹介☆ジム用品

みなさんどうもこんにちわ☆レジーナです❤️

今日もまた暑いですね☀️

太陽がカンカン🌞私の部屋は西日がきついので昼間に部屋にいると暑くてしんどいです💦

 

 

今日は購入品紹介💫

今までジムへ行く時、高校の体育館シューズを使っていたんですが、ボロボロでそろそろ買い換えたいなぁと思い、Amazonでポチりました〜🔘

 

(ホークウェル)Hawkwell レディース 軽量 ストレッチニット スポーツシューズ ピンク 25.0cm https://www.amazon.co.jp/dp/B06XQJ2HJP/ref=cm_sw_r_cp_api_i_kWa6AbC9W18KS

 

f:id:erinaks:20180501154515j:image

 

これを購入しました❤️

ピンク✨靴ぐらい少し派手でもいいかなぁーと思い、ド派手なピンクを購入しました❤️

 

f:id:erinaks:20180501154620j:image

 

そこも平べったくて室内向きかなあ?笑

一番の魅力はやっぱり値段(笑)‼️

安い‼️1700円でお釣り😀サイズ展開もかなり豊富👍私足のサイズが25だからなかなか可愛いのがないからサイズ展開が豊富なのはかなり嬉しい❤️

 

 

実は…。

もう一つ購入品‼️笑

靴はせっかく安く抑えたのに、また買っちゃいました〜

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B077LTYTDY/ref=cm_sw_r_cp_apip_rAoC4R6eyM73h

 

 

f:id:erinaks:20180501155206j:image

 

う、うぇら…ウェラブル端末‼️

言いにくい‼️笑早口言葉みたい🌀

実は仕事で使っていた時計が壊れてしまい新しい時計を探していたところ、友達にウェラブル端末をおススメされたので色々調べてみました💦時間以外にも歩数とか血圧とか色々と測れるみたいです✨すごい‼️アプリとか色々連動できるみたいで、携帯をポッケに入れて動かなくていいっていうのが魅力的✨

 

 

お金があればほしいのはコレ↓

 

f:id:erinaks:20180501155818j:image

 

Apple Watch👍

めっちゃ可愛い❤️

でもめっちゃ高い‼️笑

私が見たサイトでは約4万円😱た、高いっ‼️

時計としてはリーズナブルなのかもしれませんが私の給料じゃとても無理😨

諦めてお安くて可愛いのを探しました✨

 

 

赤色はピンクの次に好きな色なので許容範囲‼️

仕事中もつけるので黒と迷いましたが、結局赤にしました❤️お値段もかなりリーズナブル👍

私が買ったのはお値段なんと3299円‼️やっすい‼️この値段なら失敗してもお試し価格だと思っていいかなぁ〜と思いながら購入しました😀使用感はまた報告したいと思います❤️

 

 

 

現物はこんな感じ↓

 

f:id:erinaks:20180504202612j:image

 

 

f:id:erinaks:20180504202618j:image

 

 

プライムが300円程で使えたので注文日から翌日には届いてました❤️あまり得意ではないけど運動が楽しくなりそうな器具‼️使うのが楽しみです😀

 

 

ではまた更新します😀

またね〜👋