ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

映画☆アデライン、100年目の恋

みなさんこんばんわ🌙レジーナです❤️

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日は何も予定がないので何本か映画をみました。

 

 

私は映画をやドラマを何本もまとめて見るのが好きなので、予定のない日はよくそれをします😀今日も特に大きな予定はないので何本か映画をみました🎬

 

 

今日一本めに見たのは…

 

 

f:id:erinaks:20180430223518j:image

 

この映画です🎟

公開は2015年と比較的新しい映画ですね🎬

 

 

主演はゴシップガール等で有名なブレイク•ライブラリー❤️

私が彼女を初めて見たのは旅するジーンズという映画だった気がするんですが、彼女とっても美人ですよね〜😊(旅するジーンズ好きすぎてDVD買いました笑 今もたまに見る〜❤️)

 

 

私の中のアメリカ人のイメージがブロンドでブルーアイ👀だったので、彼女は私が思うザアメリカ人っていうイメージです💦笑

 

 

Huluで色々と探しているとこの美しいポスターが出てきたので、思わず開いてしまいそのまま映画を鑑賞しました😀

 

 

私はどちらかというと長編のミステリー、刑事物、医学、アクションとかを好んで見るんですが、今回はラブストーリー❤️最近低下し続けている女子力を上げるにはもってこいの題材ですね笑

 

おおまかなストーリーとしては、

アデラインは交通事故による偶然が重なり不老の体となってしまった。その事実を知られないようにするために、アデラインはたびたび名前を変える必要があった。当然のごとく、アデラインの恋は長続きすることがなかった。そんなある日、ニューイヤーパーティでエリスという青年と出会うアデライン。wiki参照。

 

ここからラブストーリーが展開されて行きます❤️

 

私の個人的な感想といたしましては…。

んー正直微妙かなぁ?と思いました。

というのも、私はもともとあまりラブストーリーは好まない。というのと。

ぶっちゃけストーリーが単調、予想がつく展開かなぁーと思いました。(予想外な事が起こらなかった。)

 

 

良かった点としては、やはり映像美と衣装、時代背景の鮮明さが気に入りました。ブレイクライブラリーのファッションがかなり素敵✨(これは私がブレイクライブラリーのファンなのも影響有り。)古い投影機のシーンがあるんですが、ものすごく素敵です。そこが一番気に入りました。

 

すごく雑な感想となりましたが、2回目は見ないかなぁというのが本音です💦

 

ちなみに気になる方はこちらから予告編が見られます↓

https://youtu.be/5W5P6Zkks8s

 

 

個人的な話ですがGW中、外出なさらない方はぜひぜひ映画鑑賞をおススメします😀結構一日中家に居てもヒマですよね〜笑

暇つぶしに最適ですよ❤️最近はお出かけしなくても家で見られるコンテンツが充実してるのでインドア派な私としては最高です✨

今はHuluだけ契約してるんですが、最近アマゾンプライムを知り、契約を迷って居ます笑😀

 

 

他にも何本か見たのでまた別記事で紹介したいと思います😀

ではまた👋