ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

リフレッシュタイム

みなさんこんばんわ🌙レジーナです❤️

岡山旅行から帰ってきて早々に仕事でした💦

仕事があるからと、旅行を早めに切り上げてもなんだか気分的に上がらない😭

わたしのお休みはカレンダー通りなので、昨日今日は出勤😨

2日間なんだかやる気が出ませんでした🚗

 

さて、本日は。

五時まで仕事しました😀GWということで残業はなし‼️それだけが嬉しい😊

連休明けはいつものことながら何だかしんどいですね〜笑

 

 

仕事から帰ってきて、気分転換に久しぶりにジムへ行ってきました😀

2時間ほどガッツリ運動して汗だく🏃‍♀️併設する温泉に入って帰宅♨️

かなりサッパリ👍

いい気分転換になりました❤️

 

 

たっぷり運動した後はお腹が空く‼️笑

今日の晩ご飯はこんな感じ↓

 

f:id:erinaks:20180430204952j:image

 

パワーサラダ🥗

いちご炭酸水🍸

バケット🥖

 

 

久しぶりのパワーサラダ🥗

フルーツはサラダに入れるの苦手なので、炭酸水割りで😀

このパワーサラダ実はかなりの量あります‼️笑ほとんど地元の野菜を使用した大量サラダ🥗

レタス、トマト、きゅうり、玉ねぎ、ハム、たまご、じゃがいも🥗

わたしは多分、空腹状態で調理すると作りすぎる癖があります💦かなりボリューミーだった‼️笑

 

 

たくさん運動して温泉に浸かってたくさん食べて、気分がリフレッシュされました😀明日からはまたしばらくお休み🌙ゆっくりとリフレッシュしてまた休み明けから頑張っていこう‼️

 

 

あとGW中、わたしが休んでいる間に働いていてくれる人に感謝しないとね〜‼️わたしもサービス業をしている時はほんとにしんどかった😂

 

 

今日は少し短めの記事ですが、このへんで終わりたいと思います😭

 

お休みしている方も、そうでない方も皆さんいいGWを👍

 

 

おやすみなさい🌙