ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

外食☆かっぱ寿司🍣

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

この間めっちゃ久しぶりにかっぱ寿司いってきたよ〜🍣

 

かーっぱかっぱかっぱかぱかーっぱずし🎶

この歌のイメージが強い‼️笑

というかこれぐらいから記憶がないぐらいかっぱ寿司久しぶり‼️笑

 

平日の夜に1人で行ってきたんだけど結構混んでるもんなのね〜😑もっと空いてるかと思いましたがいっぱい…😵周りを見渡すとほとんど家族連れか時々高齢者夫婦ってかんじでした👻1人で行ったら少々浮く😦まあカウンター席があるからハードル自体は低めだよね〜❓笑

 

 

ずっとかっぱ寿司に来てなかったもんだからビックリ‼️めっちゃメニュー豊富‼️

 

f:id:erinaks:20180510230115j:image

 

f:id:erinaks:20180510230118j:image

 

f:id:erinaks:20180510230149j:image

 

f:id:erinaks:20180510230201j:image

 

f:id:erinaks:20180510230206j:image

 

f:id:erinaks:20180510230229j:image

 

 

1人で行って11皿完食✨笑

実は生の貝類が苦手なので、貝類は火の通ったもの以外🆖😱

あと基本的にお寿司は生より炙りとか天ぷらとか肉類とかの方が好き❤️🐟

だから実は回らないお寿司が苦手w

生物だし必ずわさびが入っているのが嫌。笑

食べられないことはないんだけどわさび抜きの方が好き❤️基本的に食の好みが子供くさいかな〜👶笑

 

 

また外食したいな〜🍣