ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

GW最終日☆

みなさんこんばんわ🌙レジーナです❤️

GWもいよいよ終盤😭

私は明日からいよいよ仕事💨

あー働きたくない‼️笑

この間も言ってたんだけど、仕事が嫌いなわけじゃなくて長期休み明けの出勤はエンジンがかからない…‼️ダメだとわかっていてもお休み中に昼夜逆転しちゃうんだよね〜🌙☀️

 

 

今日はGW最終日らしく大人しく家にいました😀どこかに出かけようかとも思ったけど、朝の渋滞予報で出かける気が一気になくなりました💦やっぱ私は家で一人寂しく渋滞予測でも見てるGWのほうが似合ってるのかもしれない(笑)

 

 

一日中ずっとダラダラしているのも勿体無いような気がして、午前中はジムへ行ってきました😀暇だとジムばっか(笑)

 

 

昼頃戻り、軽くシャワーして近所に住むいとこ姪のところへ行き子守💨4歳児の威力なめてました💦ジムでトレーニングするよりしんどい‼️笑

 

公園に散歩に出かけたんですが、空が綺麗だった〜✨

 

f:id:erinaks:20180501201721j:image

 

 

晴天☀️

 

 

せめて夕ご飯だけでも贅沢しようかなぁと思ったけど、冷蔵庫にGW前に買いだめだ食材が結構残っていたので冷蔵庫の掃除も兼ねて結局自炊🍴

 

 

f:id:erinaks:20180501200800j:image

 

 

春キャベツと卵とじちくわのお吸い物

鳥のくわやき

サラダ

サツマイモのマッシュポテト

卵豆腐

もずく

お漬物

 

 

品数もそこそこ😇

冷蔵庫もだいぶ片付きました😀

明日は久しぶりに外食したいなー🍴

 

今年のGWは前半は旅行に出かけたり比較的アクティブに動いていたけど後半はほとんど家から出てない(笑)もう少しどこかに出かければ良かったかなぁ〜と思います。

 

 

まだ少し寝るのには早い時間なので一本だけ何か映画を見てから寝ようかなー。ポップコーンとかアイスクリームとか、買い出しに行って1人ホームシアターとか久しぶりにやろうかなぁ〜🤔

 

 

 

 

みなさんも明日から仕事の方多いと思いますが、お互い頑張って行きましょう❤️

 

 

 

ではまた〜👋