ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

雑談☆恋愛編

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

突然ですが今日はなんとなく、雑談風にブログを書いてみようかなぁと思います‼️笑

 

 

f:id:erinaks:20180516224808j:image

 

 

 

テーマは恋愛‼️❤️

 

 

といっても、私はどちらかというと恋愛が下手。自分で言うのもなんですが、男を見る目がありません👀笑

 

 

少し過去の話をしてみましょう。笑

 

当時私は17歳で、女子校に通っていました。

学校の中には出会いというものが無かったので、外に出会いを求めて適当に遊んではいました。

 

当時の話ですが、私が選ぶ相手は必ず年上で私に色々と口出ししない人、別れたいときにアッサリと別れてくれる人が条件でした。

元々の飽きやすい性格、熱くなりやすく冷めやすいタイプの私はなぜか最初から恋愛に幻想を抱けるタイプでもなかった😱

 

 

当時は誰かと真面目に恋愛してお付き合いするっていうよりは広く浅く交友関係を持ちたいタイプだったので、彼氏という固定ポジションはいないことの方が多かったですね。

 

 

そんな私が半年も付き合った伝説の彼氏(笑)がいるんですが、この人が今思うとまあまあのダメ男‼️笑

 

 

付き合い始めたのはなんとなく。ちょうどクリスマス時期で周りのみんなが彼氏と過ごすのを見て、私も欲しいと思ったから友達に紹介してもらって、何度か食事にいって話も合うし、条件に一致するので自然な流れで付き合うことに。

 

 

最初は普通に幸せなカップル。

付き合い初めて2ヶ月ぐらいたった頃。彼に疑問を感じ始めました。

彼は私がいつ呼び出しても必ず来る。

早朝だろうが深夜だろうが昼間だろうと。

ん?昼間?

これが最初の疑問。8つ年上の彼は25歳。普通なら働いているはず…。

しかも彼から仕事の話って一回も聞いたことない‼️

 

それからすぐに私は彼に

仕事って何してるの?と聞きました‼️

すると彼は笑いながら…。

あー仕事?親からお金もらってる。

 

 

…は?

びっくり。まさかのニート(笑)でもデートの時は必ず奢ってくれるし基本的になんでもスマート。その時はまあだからいっかーという軽い感じで流しましたが今思うとアカンやん‼️笑

 

 

もうひとつの欠点?がかなりマザコン。笑

着ている服を褒めたら大体ママが選んでん☺️

美味しいご飯食べにいったらママがオススメやって言うから☺️

買い物行っても買うもの自分で選べずママに電話📞

鬱陶しい時もありましたが、基本的にイエスマンな彼のことがそれなりに好きでした。

 

 

しばらくは仲良く過ごしましたが、彼の親に私と付き合ってることがバレて17歳の子はマズイって言われたらしく結局なんやかんやで別れましたー。別れる時もめっちゃ泣かれてびっくり。当時の私は男の人って泣くん⁉️ってかんじでした(笑)

 

 

すごい派手な別れ方をしたとかひどいことされたとかではなかったんですが、恋愛において基本的に長続きしない私が最長で続いた男がコレです。

 

 

人を見る目がない👀

私のは大した話ではないですが、みなさんにもダメ男エピソードとかありますか?

 

 

おやすみなさい🌙