ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

神戸☆グリル一平

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

この間とは別日ですが、また神戸に行く機会があり友人お勧めの洋食屋に行ってきました✨

 

 

グリル一平‼️

食べログ➡️https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031154/top_amp/

 

 

今回わたしが訪れたのは三宮店✨他にも店舗があるようです❤️

 

 

 

昔ながらの洋食屋さんで洋食が盛んな神戸でも、かなりの有名店だそう。

 

 

 

いろんな洋食メニューがありましたが、優柔不断なわたしは迷いに迷う‼️笑

 

 

洋食の定番、ハンバーグやエビフライ、オムライスなど一通りのものがあり、悩み悩んだ末わたしは結局Cセットを注文✨

 

 

まずはスープ🌽

 

 

f:id:erinaks:20180521215605j:image

 

 

定番のコーンスープ🌽口に入れると裏ごしされた滑らかなコーンの風味が口に広がり、後からふわっと香る甘みが最高に美味しい❤️

 

 

久しぶりにコーンスープとか食べたけどなんか昔懐かしい味がしました(笑)子供の時とか誕生日によく食べてたなぁ〜✨

 

 

 

f:id:erinaks:20180521220041j:image

 

 

メインはこちら✨

ロースハム、白身フライ、エビフライ、ポークチャップ😍

 

 

優柔不断なわたしように作られたかのような品 (笑)洋食の王様がズラーっと並ぶかんじ✨

 

 

最高です❤️

 

 

 

このポークチャップが何よりも美味しかったなぁ❤️❤️❤️

近くに座っていたお客さんが食べていたカレーがマジで美味しそうだったから次来た時はあのカレーが食べたいな〜笑

 

f:id:erinaks:20180521220453j:image

 

 

付け合わせのパン🥖普通のフランスパン‼️

 

 

ポークチャップのソースと絡めて食べると最高〜😍

 

 

久しぶりに洋食店で食事しましたが、やっぱり洋食店で食べる洋食は別格ですね✨家で作るのとは味が全然違う‼️

 

 

私はもともと、あまり和食が得意じゃないので昔からたくさん洋食を食べて育ちましたが子供の頃口に入れると広がる味が忘れられません

幸せの味がします(笑)

 

 

今回は会社の上司と一緒に行きましたが、経験ってすごく大事ですね。

 

 

春から東京に転勤になった先輩ですが、しばらく見ない間にさらに素敵になっていて感動しました❤️

 

 

私が今の会社に勤め出してすごく良くしてくれた先輩で、一番の憧れの先輩✨先輩が東京に行く事になってから、本気で泣きました(笑)仕事の先輩としてはもちろん尊敬していますが、それ以前に人として尊敬しています❤️人との出会いって奇跡ですよね。

 

 

話が逸れましたが…。

 

 

みなさんは洋食、好きですか?

 

 

おやすみなさい🌙