ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

2018/04/27

こんばんわ🌙レジーナです😀

今日も暑かったですね☀️

まだ4月なのにこの暑さ。。。

夏が思いやられます🐠

 

 

でも、私は夏が大好き🌺

普段どっちかというとインドア派な私も夏だけは積極的に出かけます🍉

 

というのも、海が好き❤️今私が住んでいるところは海がとても綺麗🏖

🚗で20分もかからず海に行けちゃいます✨

泳いだり本を読んだり海を眺めてぼーっとしたり…。特に夕方の海は美しい🌆

 

都会にはない美しい景色が広がります。気分が沈んだ時は海を眺めにドライブに出かける事もしばしば。今度行った時は写真を撮ってきたいと思います🤳

 

実家の近くにあるおばあちゃん家にある私の部屋は海沿いにあって、夜になると海の音と虫の声がこだまする不思議な部屋に住んでました😀

 

朝はカモメの鳴き声と船の出る音で目がさめる素晴らしい時間を過ごすことができる、最高の空間です🌊

 

今はなかなか忙しくて年に4回ほどしか帰ることはできなくなりましたが、帰るたびにまたここに帰ってきたいなーと思えるもう一つの我が家です😀

 

みなさんにもそんな場所ってありますか?

金曜の夜。普段会えない家族のことを考える素敵な夜です🌉

 

 

半身浴でもしながらリフレッシュの時間をとりたいと思います🛁

 

 

おやすみなさい🌙