ケ・セラ・セラ

love→Travel✈️Cooking🍴drive🚘

淡路島☆ポプラ

みなさんどうもこんばんわ🌙レジーナです❤️

この間行ったラーメン屋紹介✨

 

 

久しぶりに実家に戻って、前日飲みすぎて起きたら昼‼️笑

いつもの事ながら、実家に戻ると必ず飲みすぎるwうちの家族はみんなアルコール大好き❤みんなが集まると必ず飲みます✨ビールに始まり日本酒焼酎、チューハイとか酒屋がひらけそうなぐらいお酒の種類が豊富🍶

 

 

家の敷地に大きい子屋があるんですが、そこにアルコール専用の冷蔵庫があるくらいお酒好き🍶だから次の日必ず二日酔い😇

 

 

その大きい子屋で帰ってくるとみんなで集まっていつも大体バーベキューをします🍗

 

 

魚とか野菜とか色々焼いて、いつもお腹がはちきれるほど食べて飲みます✨

 

 

二日酔いの次の日、結構な確率でラーメンが食べたくなります🍜

 

 

という事でお昼過ぎに地元のラーメン屋へ行ってきました✨

 

 

 

f:id:erinaks:20180521154056j:image

 

 

地元淡路島では有名なラーメン屋、ポプラへ行ってきました❤️

 

 

地元で人気のラーメン屋さん✨店内はかなり狭い(笑)お昼時間になると人がぎゅうぎゅう🙃

 

 

わたし達はお昼時間を外したのでそこまでの混雑はなし‼️笑

 

 

 

f:id:erinaks:20180521154302j:image

 

 

 

いつも頼むラーメン🍜

塩バターラーメン🍜

 

 

 

多分一番人気‼️笑

味噌ラーメンか塩バターラーメンが人気です✨

 

 

 

子供の頃から馴染みのあるラーメンでめっちゃ美味しい✨

 

 

わたしは基本的には塩バターラーメン一択ですが、味噌ラーメンも美味しいそうです❤️

 

 

 

食欲旺盛なわたしはラーメンだけでは飽き足らず、餃子も注文🥟

 

 

f:id:erinaks:20180521154514j:image

 

 

お店の手作り餃子は素朴で家庭的な味がして美味しいです✨

 

 

 

久しぶりに行ったんですが、相変わらず美味しかった〜❤️

 

 

 

少し歩いたところに新しくからあげ専門店ができたという事で少しだけそちらにもお邪魔しました〜😍

 

 

 

f:id:erinaks:20180521154702j:image

 

 

 

肝心の唐揚げの写真を撮り忘れたんですが、美味しくいただきました✨

 

 

 

確実に食べすぎているであろう…笑

 

 

 

ダイエットは明日から‼️笑

 

 

 

おやすみなさい🌙